アンチエイジング

ソニーウォークマンがi podを脅かす存在に [家電]

ソニーウォークマンがi podを脅かす存在になりましたね。

i podの一人勝ち市場と思いきやここへきてソニーウォークマン
がついにi podを捕らえて8月の携帯音楽プレーヤー市場でiPodを抜きました。

価格や使い勝手のよさ、音の品質などでiPodを上回り
消費者や特に若者の支持を得たようです。

さらに10月9日以降に順次新機種も発売するそうですから、
i podとの差が広がる可能性もありそうですね。

i podの巻き返しにも注目したいところです。



共通テーマ:ショッピング
-|発熱インナーが売れてます。 ブログトップ

Copyright @ 2010 通販カタログオンラインショップ情報 all right reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。